成長アルバム2

   2005年4月15日
台所。フラット用のガードでは
大きすぎて簡単にすり抜けられ
るのでダンボールでガード
   2005年4月20日
目の周りの毛がうっとうしく
なってきたので初めて縛って
みました。
   2005年4月21日
ママの普通のカバンに入って
お出かけ。

   2005年4月28日
オニイタンのごはん・・・
ほちいでちゅ

   2005年5月2日
お散歩でよっぽど疲れたのか
爆睡中・・・

   2005年5月4日
家では兄ちゃんにガウガウ言
われるけどお散歩だと言われ
ないね。
   2005年5月5日
お里帰りをして耳周りをカット
してもらい、ラッピングもしても
らったよ。
   2005年5月8日
お散歩の途中で名前を呼ぶと
一生懸命に走ってきます。

   2005年5月10日
パパの膝の上でブラッシング中
やさしくやってもらってるからキ
モチ良いらしい
   2005年5月16日
そんな狭いところでバトらなく
ても・・・

   2005年5月19日
お姉ちゃんとアイコンタクトの
練習中

   2005年5月27日
あの〜〜そこはベッドではなく
ておもちゃ箱なんですけど。

   2005年6月13日
どうしてもフラットが持っている
おもちゃが欲しいVIVI
体重 1.12キロ
   2005年6月20日
あいも変わらず御飯は食べ
ないだから大きくもならない

   2005年6月25日
この日の午後豚耳を喉に詰ま
らせ入院することになろうとは・・

   2005年7月3日
初カット♪お顔周りと耳周りだ
けだけどね。

   2005年7月9日
オニイタン、アタチそのヒヅメ
ほちいでちゅ。くれないとたた
きまちゅよ
   2005年7月14日
アタチも椅子の上に乗り
たいな。

体重1.2キロ
   2005年8月9日
思いっきり笑ってます〜〜。
体重 1.14キロ

   2005年8月11日
ブログでお友達になった
ジョリー君と。極小ちゃん同士
です。


    
inserted by FC2 system